2014年04月08日

THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!

4月6日(日)THE IDOLM@STER CINDERELLA GIRLS 1stLIVE WONDERFUL M@GIC!!の夜講演を
ライブビューイングで見て着ました^^

入場券と、入場時にもらった特典CD。

IMG00480.jpg


はやみんと内田さん居るということで二日目講演。
初日の赤さんも捨てがたかったけど、、仕方なしorz


最近アイマスライブは通ってなかったのですが
久しぶりに見て、やはりアイマスの持つ熱はすごいんだなと再認識しました。
アイマス本編の方はレギュラーもこなれてきたこともあるでしょうが
デレマス勢はまだまだ中の人も新人で
これだけ大きな舞台は初という人も多かったようです。
最後のご挨拶ではみんな感極まって号泣で
逆に、今一線で活躍している早見さん、内田さん、洲崎さんあたりは
さすがの貫録でしたw


これから活躍するであろう新人さんを
こういうところで見るのはすごく元気がもらえますね。
また大きな舞台で彼女たちを見ることができるよう
これからも応援(課金)頑張りたいと思います!!

posted by 棚傘(たなかさ)都市(とし) at 17:24| Comment(0) | TrackBack(0) | イベント感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック