2016年07月09日

【漫画感想】お前ら全員めんどくさい!5巻(TOBI)


お前ら全員めんどくさい! (5) (メテオCOMICS)




 「めんどくさくてカワイイ女子」たちに囲まれて
 「大好き」って言われちゃう、国語教師・クニヒコ。
 そんな最凶天国ライフ、文化祭も近づいてドキドキ!

 泣き虫、ツンデレ、ビッチ、女王様、JCにそして……。
 「先生は、ちゃんとしてください! 」「ちゃんとしてますよ! 」
 大人気・学園天国ラブコメディ。一歩進んじゃう?な第5巻!




webコミックのコミックメテオで掲載中
大人気コミック『お前ら全員めんどくさい!』の最新刊が発売されました。
5巻は #25 気がつきたくなかった。 まで収録されています。
#25のではある人物の大きな告白があります。
そのあとの反応は#26に持ち越されているのでまだわかりません。
しかしこれはいままでのぬるいラブコメの空気を一掃する可能性があります。
ゆるゆるなラブコメが少しシリアスなピリピリしたラブストーリーに変貌を遂げる
かも、、という気がします。

TOBI先生の描かれるとてもかわいいキャラクターは
とても繊細でかわいいです。
しかし、みんなどこか儚げなところを持ち合わせています。
自分の気持ちに自信がなかったり、何かを隠していたり
虚栄を張っていたりします。
今はお互い同じ人を好きだということで
仲良くしていますが、この関係性がずっと続くのか、
この気持ちはずっと続くのか、
薄氷の上の微妙なバランスで保たれています。

かわいいんだけどめんどくさい?
めんどくさいからかわいい?

そんな彼女らの、これからの関係性が楽しみです。


posted by 棚傘(たなかさ)都市(とし) at 08:23| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック