2017年02月09日

【漫画感想】お前ら全員めんどくさい!6巻(TOBI)


51A303pYZaL._SX350_BO1,204,203,200_.jpg



webコミック誌コミックメテオで大好評掲載中の『お前ら全員めんどくさい!』最新刊が発売されました。

今回の収録エピソードは、文化祭とクリスマス。
今まで以上に果敢にアタックしてくるカズミとリホ、
そしてもしかして小雪先生まで?

生徒と教師の間柄で手を出すわけにいかないというめんどくさい設定。
どのキャラもかわいいのですが、一癖ある性格ばかりでとてもめんどくさい。
めんどくさいけどかわいいのか、めんどくさいからかわいいのか、
こんな状況に置かれてみたいような嫌なような。

TOBI先生の描くキャラはみんなかわいいのですが6巻の一押しはリホですね。表紙にもなってるだけあって、大きく動き出します。ラブコメお約束的にはかませヒロインっぽい立ち回りですが、一番攻めているだけあって、もしかしてもしかするかも?

あと、最後のページのヒキが強い!!
これは続きが気になることこの上ないです。
続きはいつ更新されますでしょうか?これからもコミックメテオをチェックです!!







posted by 棚傘(たなかさ)都市(とし) at 15:51| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446822408

この記事へのトラックバック