2017年02月11日

【漫画感想】からかい上手の高木さん 5巻(山本崇一朗)



5153pEkiE7L._SX351_BO1,204,203,200_.jpg



累計150万部突破!『からかい上手の高木さん』の最新刊が発売されました。

話題になったあのエピソードが最初に収録されています。高木さんがからかう相手は西方くんだけじゃない!? 今度の相手は、、? 新しい視点でからかいを体験できる、メタ的でとても新鮮な構成でした。

水着選びは、反則ですね! あれは西方くん相手じゃなくてもドキドキしますw 二択クイズや台風など、常に西方くんの一歩先を行く高木さん。しかし西方くんが一矢報いるお話もあり、5巻にしてまだまだからかいの世界の奥の深さを感じます。

永遠にも続きそうな からかいの連鎖。2人のここちよい関係性と会話にずっと耳にを傾けていたいです。





posted by 棚傘(たなかさ)都市(とし) at 00:58| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/446881095

この記事へのトラックバック