2017年05月20日

【漫画感想】明日葉さんちのムコ暮らし 5巻(大井昌和)


51jWmXlsHdL.jpg



『おくさん』などむっちり巨乳描写に定評の大井先生の最新刊が発売されました。
5巻の見どころは何と言っても 結婚式 です! やっぱり結婚式は感動しますね。これだけエロたっぷりのコメディでも、泣かせてくるところはきっちり泣かせてくるのうまいなぁ。

個人的に好きなエピソードは、明日菜が剣道部員から取り上げたエロDVDが明日葉家の面々に見つかって、、の話です。DVDの内容によって生まれる誤解、助けようとする六実は、、。誤解系ではよくある話ですが、明日葉家のキャラがうまくたってて、誤解の方向も和やかだったりするのがとてもよくて。

ラストで「おめでた」い話もあり、6巻からも楽しみです。


















posted by 棚傘(たなかさ)都市(とし) at 14:49| Comment(0) | TrackBack(0) | 漫画感想 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック