2017年06月30日

◆お引越しのお知らせ

『漫画好き過ぎるBlog』ご覧の皆様、こんにちは。当ブログ管理人の棚傘です。

長きにわたってブログを閲覧頂きありがとうございます。この度、当ブログはお引越し&リニューアルすることになりました。移転先は『マンガを読み続けるBlog』https://mangayome.com】です。

いままでseesaaブログさんにお世話になっておりました。仕事や私生活と両立させるために、気軽に無料ブログで続けてまいりましたが、続けるうちにブログデザインも自分で構築してみたくなり、鯖借りてwordpressいじってみることにしました。情弱極まりない自分がブログ運営できたのもseesaaブログさんのおかげです。ありがとうございました。

マンガは好きで読んでいることですしブログ更新も同様なのですが、どうも私生活で忙しかったりうまくいかなかったりすると、ブログ更新が義務的に感じてしまうことが、何度かありました。漫画を読むことから離れた時期もありました。読んでいてもブログ更新から離れた時期もありました。何かを書こうとしても、言葉が何も出てこない時期がありました。それでもなんだかんだで戻ってきました。たぶんこれからもそういうことがあると思います。それでも、また戻って来れる、戻ってきてこれからも漫画を読み続けるんだという覚悟のようなものを新しいブログのタイトルに込めました。何事もやるのはさほど難しくありませんが、やり続けるのは大儀であります。私はブログを移っても漫画を読み続けます。

ここまで読んでいただきありがとうございます。それでは次のブログ、次の漫画でお会いしましょう。


『漫画好き過ぎるBlog』管理人 棚傘




posted by 棚傘(たなかさ)都市(とし) at 16:59| Comment(0) | TrackBack(0) | コラム | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:


この記事へのトラックバック