2013年04月12日

【モバマスCD】日野茜のCVが赤ア千夏に!!


  COCC-16734.jpg


5月22日(水)に発売されるモバマスCD第4弾の
声優が全員発表されました。

ま、まさかの 日野茜(CV:赤ア千夏)


一般的には輿水さんに竹達起用だった方が驚きだと思いますが
当ブログとしては、こっち取り上げざるを得ないw


ちなみに他4キャラの声優さんは以下になります。

 ・赤城みりあ:黒沢ともよ
 ・安部菜々:三宅麻理恵
 ・新田美波:洲崎綾
 ・輿水幸子:竹達彩奈


新人ながらも憎いところを突いてきますね〜。
モバマス声優のライブとかやってほしいなー。



果たして日野ちゃんはわさわさしているのか?
今からCD発売が楽しみです!





posted by 棚傘(たなかさ)都市(とし) at 16:13| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2013年04月09日

今期(2013春期)のはやみさん

4月からのアニメが大分出揃ってきましたねー。
今期は早見沙織さんの出演が多いため、備忘録的メモ。

【アニメ】
・RDG レッドデータガール(鈴原泉水子)

・俺の妹がこんなに可愛いわけがない。(新垣あやせ)

・絶対防衛レヴィアタン(レヴィアタン)

・やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。(雪ノ下雪乃)


4本中3本が主役(メインヒロイン)。
個人的には、あやせもある意味主役なので4本とも主役です(断言



【ラジオ】
・早見沙織のふり〜すたいる♪
 番組公式facebook【http://www.facebook.com/frst.joqr

・あおい・さおりの新番組(`・ω・´)
 文化放送【http://www.marine-e.net/sp/aoisaori/

・総武高校奉仕部ラジオ
 アニメイトTV【http://www.animate.tv/radio/houshibu

・絶対防衛! ラジオたん! 
 音泉【http://www.onsen.ag/program/levi/


ふりすたは丸2年、新番組は6月で2年になる長寿番組です。
改変期なんのそので乗り越えてくれてうれしいです。

奉仕部ラジオとラジオたんは
「やはり俺の青春ラブコメはまちがっている。」と「絶対防衛レヴィアタン」
の番宣ラジオです。
新しいコンビでの掛け合いでも安定する はやみんの進行。



一本30分計算で、アニメとラジオ合わせて週4時間は早見さん!!
今期は耳が癒される!!


posted by 棚傘(たなかさ)都市(とし) at 15:39| Comment(0) | TrackBack(0) | 声優 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする